相良港でシーバス狙い。2022年03月21日。

相良港でシーバス狙ってみる

この連休は強風が続く予報だったので釣りは半ば諦めていたが、

日曜日は思ったほど風が強くなかったので用事が片付いて時間が出来た夕方から少しだけ釣りに行ってみた。

この日の状況

天気は曇り。

気温14℃のち12℃。

水温15℃。

水の色クリア。

西の風やや強い。

最近だいぶ暖かくなったので防寒対策を少し緩めたけど、

結構風もあったので夜になってから寒くなってしまった。

18時から19時半までやってみたが、ちょうど潮止まりの時間帯と重なってしまいタイミングが悪かった。

ダイソーのシンキングペンシルの初披露だったんだけど残念ながら反応なし。

他にもバイブレーションやミノー、ワームと一通り試したけどボウズでした。

久しぶりの釣行だったのに残念。