さあ、今週は何を釣りに行こう?

ボウズが続いています

すみません、今回ただのぼやきです。

タチウオ、シーバス、カサゴ。

三週連続でボウズを喰らっているのでそろそろ魚釣って癒されたい。

正直カサゴにも裏切られるとは思わなかった。

天気がね〜、風が強くてね〜。

と腕がないのを棚に上げてとりあえず自然のせいにする。

で、今週末3月12日の御前崎の天気を見てみると。。。

天気は晴れ、小潮で夕まずめ時に干潮。

風は日中穏やか…..なのに午後からまた強風じゃん!

なんで人が釣りを楽しもうとするタイミングで風吹くんだ(-_-)

先週も金曜日は穏やかだったのに土曜は爆風でほぼ釣りにならなかったし。

全く、風の神様に愛されてるとしか思えない。

条件いい時に楽しい釣りをしたいなぁ、神様(+_+)

んでも、7mの風なら先週の半分の威力だし、まだなんとかなるか。

んー、ほんと何釣りに行こう?

御前崎で手軽に手堅く?ロックフィッシュか。

たまには萩間川か菊川、太田川あたりで手応え求めてシーバス、クロダイもやりたい。

情報は気になるけれど、情報拡散されてから出かけたところで時すでにお寿司だから気になるところがあれば自分で行動していかないとね!

あれこれ考えるのもまた楽しい。

あ、そろそろ浜名湖も行きたいな。