大人の夏休みの自由研究!?LINEスタンプ作ってみたよ。

どうも、多趣味おじさんです。

もう何年も前からやってみようと思っていたLINEスタンプ。

どんなキャラにしようか決まらず、というかそもそも画力もないので凝ったものは描けないし、なんて考えたりしてずっと手付かずにしていました。

でもLINEのスタンプなんて落書きみたいなものもたくさんある(失礼だな、おいw)と思ったら肩の力が抜けて、夏休みで時間もあるということで、ようやくやる気が出ました。

ということでこんな感じのイラスト描いてみました。

初めてのイラスト描き&スタンプ作成はなかなか新鮮で、イラスト描いてて楽しくなってしまいました。

こんなイラストをとりあえず24枚描き『ゆるモアイのもわちゃんスタンプ』というタイトルで登録販売を開始いたしました。

ちなみにクリエーター名は『はふきさん』となっております。はすりゃんではありませんw

まだアイデアは頭に浮かんでいるので、やる気と画力と時間があれば第二弾、第三弾と、あと他のキャラも描いて作っていきたいと思ってます。

良かったらご購入くださると嬉しいです。

[ゆるモアイのもわちゃんスタンプ]
ゆるモアイのもわちゃんスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
ゆるいモアイフェイスのもわちゃんです。家族や友達との気軽なやり取りなどに使ってください。