LINEスタンプ新作作りました。

第三弾

どうも、多趣味おじさんです。

以前、大人の夏休みの自由研究ってことでLINEスタンプを作ったという記事を掲載しました。

大人の夏休みの自由研究!?LINEスタンプ作ってみたよ。
MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'3363957', b...

画力もないおじさんの落書きですが、やってみると案外楽しかったので『ゆるモアイのもわちゃんスタンプ』の第二弾、第三弾を作成、販売開始いたしました。

第二弾は日常で使えそうなスタンプ、第三弾はハロウィンを意識して描いてみました。

良かったらLINEスタンプショップの方も覗いてみてくださいね(*^^*)

[ゆるモアイのもわちゃんスタンプ2]
ゆるモアイのもわちゃんスタンプ2 - LINE スタンプ | LINE STORE
ゆるいモアイフェイスのもわちゃんです。
[ゆるモアイのもわちゃんスタンプ(3)]
ゆるモアイのもわちゃんスタンプ(3) - LINE スタンプ | LINE STORE
LINEスタンプメーカーでつくったスタンプです。