性懲りも無く

またLINEスタンプ作りました。

以前、変なモアイのキャラクターを描いてLINEスタンプを販売してみたところ、これがなんと!!

一つも売れない。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ま、ハナっから売れるわけがないと思っていたので良いのですが…。〆(´Д`ll)ハハッ

それで終われば傷も浅いというのに、せっかく販売アカウントも作ったことだし、今度はもう少し利用価値のあるスタンプを作ってみようかなと思いまして、アイデアを色々構想しておりました。

そして最近iPad AirとApple pencilを購入したこともあり、せっかくだから新たにオリジナルのキャラを考えて描いてみたところ、だんだんと楽しくなって色々と描いてみた次第です。

そんなこと言ってる私、イラストなんて今までまともに描いたことがないド素人です。

なのでまぁ、はっきり言ってクオリティは低いです。

それでもモアイキャラよりはマシな絵が描けたと思います。( ̄▽ ̄)

ということで私、クリエーター?『はふきさん』の新キャラがこちらです↓↓↓

『ねこ耳 ここみん』釣りガール編

『ねこ耳 ここみん』日常編

こんな感じのねこ耳の女の子キャラ描いてみました。

上手な絵師さんのように陰影なんてつけられるはずもなく、いろいろとバランスも微妙ですw

それでも親しい人に見てもらったところ

『かわいい、ヲタクっぽい絵だ』

と、お褒めの言葉をいただきましたw (。-∀-) プッ

そうそう、この子の名前は『ここみん』です。

イラストが描き上がって、いざ名前をつけようとしてもなかなか決まらず、最終的にAIに名前を考えてもらいました。

今回は釣りガール編と日常編の2セットを作りました。

それぞれ40個のスタンプセットとなっております。

どんなスタンプなのか、良かったら見に来てください(*^^*)

ねこ耳 ここみん 釣りガール編 - LINE スタンプ | LINE STORE
ねこ耳の女の子「ここみん」一人前の釣りガールを目指して奮闘中です。
ねこ耳 ここみん 日常編 - LINE スタンプ | LINE STORE
ねこ耳「ここみん」の日常で使えるスタンプです。

今後も自分が使いたいスタンプ、あったらいいなと思うスタンプを作りたいと思っているので、次はカメラ編とか、バードウォッチング編とか、衣装バージョン違いも描いてみたいです。

それでは、またね!