うわぁぁぁぁぁ〜

7月1日に車検を控えたジムニーさんがぶっ壊れました。

今日仕事帰り、駐車場を出ようとしたら右前輪辺りからガキン!って鳴っちゃいけない音が!!Σ(・ω・|||)

一旦車を降りて下回りを覗いてみたけど、とりあえず異常なさそう。

しかし家に帰る途中にもまたガキン!ってヤバい音が〜!

帰宅して恐る恐る下回りを覗き込むと右前輪からオイル垂れてる〜〜Σ(´Д`ll ガーン 

ポタポタと結構垂れちゃってるので急遽車検を予約しているモータースに駆け込むと、

『オイルシールかな。デフオイル漏れちゃってますね』

だって(・´ω`・)

流石にこの状態で走るのはヤバいのでジムニーさんはこのまま緊急入院。

車検と一緒に修理してもらうことになった。

ついに10年落ちのジムニーさんの時限爆弾が作動したか。

つい先日に長野まで男一人旅をしてきたのだけど、そんな時に異常が起こらなかったのは幸いだった。

せっかくなので左右前輪とも部品交換してもらうけど、車検に追加で一体いくらかかるんだよぉ〜!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル